こんばんは


今日は朝からドキドキしながら歯医者に行ったのですが、本当に!本当に!痛くも痒くもないくらい何事もなく終わりました😅強いて言えば顎関節症なので、大きく口を開けるのがしんどいかな?ってくらいです。流行りの音楽も流れていて、至れり尽くせりで、今の歯医者さんってこんなに進化したんや✨って感動しました。最新設備もすごいし、先生も超優しい☺️これなら頑張って通えそうです😮‍💨


そんなわけで、帰ってしっかりご飯も作って食べました。それはまた明日紹介しますね(まだ写真の取り込みが終わっていません💦)


明日から始まる楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 

お買い得情報です。

今回は上州牛がお買い得です。

04/14 20:00 - 04/17 09:59












松阪牛が半額です。







04/14 20:00 - 04/20 01:59