こんばんは

4/14日 20時から楽天お買い物マラソンが始まります。今回は期間が短いです

4月楽天お買い物マラソン


しかし、マラソン期間中の対象アイテム限定、

最大半額クーポン商品が沢山あります。


上のお買い物マラソンを開いて、ここをタップして下さい↓



クーポンは商品の下にあるので、早めにゲットしておきましょう。


今回のオススメは、

04/14 20:00 - 04/17 09:59

















こちら前回買って届いたのですが、とてもサラリとした生地感で着心地も良く可愛かったです。二の腕をカバーしてくれる袖の長さが最高です😊私はゆるく着たいのでXLの14のブラック×アイボリーにしました。次女は06のホワイトブラックを買っていました。





またお買い得品を紹介していきますね。


今日の夕寝から起きたモモ。



私は誰?ここはどこ?の状態🤣

無の表情でしばらく固まっています。



やっと私の方を向いてくれました。

寝起きはボサボサで、1日1回は必ずブラッシングをしています。使っているのは100均のこの2本。人間用🤣



毛がもつれないので、痛がることもなくもう何年もこれです。細い方は顔用です。もつれや毛玉もすぐにほぐれるし、皮膚トラブルもなく助かっています。おそらくロングコートだからかもしれません。

ブラッシング用スプレーだけは静電気予防と艶出しのオーガニックのものを使っています。自然な良い香りになるんです☺️しかし、せっかくサラサラにブラッシングしても、すぐにボサボサになります😑

まぁ、仕方ないですね。