おはようございます。

昨日のお昼ごはんです。


今は新玉ねぎが美味しい時期なので、鶏もも肉と一緒に洋風煮込みにしました。



レシピです↓↓

鶏もも肉と玉ねぎの洋風煮込み


今回は煮込む時にローズマリーを入れてみました。

(ベランダ菜園で頑張っているローズマリーです)

グッと風味が増して美味しくなりました。


ご飯にもパンにも合うおかずです。



使った器です。

他は、アボカドサラダです。



少しオシャレにバラの花風にしてみました。


ドレッシングはオリーブオイル大さじ1、酢大さじ1、レモン汁小さじ1、塩こしょう少々、はちみつ小さじ1/3を混ぜ合わせたものです。

このサラダ、かなりのボリュームで半分しか食べられませんでした💦アボカドってお腹いっぱいになりますね。


最後はキャベツとベーコンのスープでした。



野菜たっぷりごはん。


04/09 21:00 - 04/10 01:59