おはようございます。


昨日はモモのトリミングでした。



最近の中では1番シャキッとポーズを決めてくれたモモ😆

いつもみたいに目がショボショボしていません!



なんだかドヤっているような😅


ここまでしっかり起きてポーズをとってくれることが少なくなったので、貴重な1枚になりました。


お手まで披露🙌



今回はなんだか雰囲気が違うなぁ〜と思ったら、リボンでした。



モモにはめずらしい黄色。


いつもピンクや赤が多いので、とても新鮮です。


床に降りてもシャキッ!!

逆に心配になるくらい元気いっぱいだったのです。



その後リボンをとってあげると(いつも写真を撮ったらリボンは外しています)


途端に眠そうな顔に…

私はモモのふにゃ〜とした顔が大好きなのです😍



そして爆睡💤



毛布と同化。



モモ的には「とりあえずビシッとポーズ決めて、早よ撮ってもらってゆっくり寝よ〜」って感じだったのでしょうか??確かにすぐ撮り終えました😅



トリミングの帰りに通った公園は、桜が満開でお花見をされている方でにぎわっていました。

少しだけモモと桜を眺めて…🌸



夕方は久しぶりに髪を切りに行って来ました。

最近、鏡やガラスに映る自分が年老いた貞子さんに見える時があり😱やっと行く気になりました(美容院が歯医者並みに苦手です)

全体を5cm切ってもらったら、ずいぶん軽くなりました。これでしばらく行かなくてすみます🙌


イベントバナー

 

今日のお買い得品です。

北欧食器


04/08 20:00 - 04/11 08:59




最近買ってとても気に入っている服です。


410円ポイントバックされるので、お店で買うよりお得です。


このセーターコットン100で、肌触りも良く、着心地抜群なのです。胸元のあき具合も上品で、色の展開も豊富。私はお決まりのライトグレーと黒の2色を買って着回しています。


今現在の売れ筋商品です。

04/04 12:00 ~ 04/10 23:59








期間限定半額です。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ