こんばんは


昨日春用の新しいスニーカーを買いました。



今履いているのが左のグレーなので、あまり変わらないような💦



しかし、同じ靴ばかり履いていると傷みも早いので、2〜3足を順番に履くのが一番長持ちするかなぁ〜と個人的には思っています。


私と同じものがこちら↓↓



楽天DEALで1,554ポイント還元されるのでお得になっています。


こちらと↓すごーく迷ったのですが、あまりにも汚れが目立ちそうでやめました。

しかし、未だにやっぱりこっちにしたら良かったかなぁ〜と思っている自分がいます😓

(優柔不断です)


(ニューバランスから写真お借りしました)


ブラックはナイキを履いています。

しかし履きやすさは個人的にはニューバランスが好きです。


歳と共に見た目より履き心地と歩きやすさ重視になったので、靴だけはしっかり試着して購入しています。昨年だったか?マリメッコのウニッコとコラボしたスニーカーが某メーカーから販売されたのですが、私には合いませんでした💦可愛さだけで購入しても出番がなかったら無駄になるので、そこは泣く泣く諦めました。


もっと前は無◯のシンプルを追求したスニーカを履いていた時期もあったのですが、ニューバランスやNIKEを履き出したら戻れなくなってしまいました😓


スニーカーを買ったついでにシューズボックスの片付けをすることにしました。

使ってない棚もあるので収納にはかなり余裕があります。


今のところ持っているのはこれだけです。

片側には傘立てなどの収納スペースがあります。

そこにパパさんの思い出の靴も保管しています。



見事にモノトーン系😅一部例外あり。


その上は、



冠婚葬祭用。長女の靴もあり。

下段は全く履いてないショートブーツ。

しかしこれはマーガレットハウエルとcoachなので、なかなか処分できずにいます。


今年UGGも一度も履いていません。

もっと減らせるのかな?と思いつつ、今のところこれで様子見です。本当は革のオシャレなローファーや少しだけヒールのあるパンプスにも興味があるのですが、まずあまり履くことはないだろうと…


その前にやはり履いてないものは減らさないと…ですね。


それでなくても器が山ほどある家なので、他のものは極力増やしてはいけないと、自分に言い聞かせている毎日です。



楽天市場!今夜のお買い得品です。

03/20 00:00 - 03/20 23:59
03/20 00:00 - 03/21 19:59

03/20 00:00 - 03/27 01:59

クーポンで半額です。


クーポンで40%OFFです。



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ