おはようございます。


昨日のランチです。



カツサンド〜!!


先日新世界で買ったビーフカツサンドがとても美味しかったので、今度は自分で作りました。

しかしビーフではなく、ポークカツサンド😅

普通のカツサンドです。


作り方は簡単。



とんかつを作って、軽くトーストした食パンにバターをぬってその上にのせます。

とんかつの上にたっぷりソースをかけて(ソースはケチャップに中濃ソース、からし少々を混ぜ合わせたものです)ラップで包んで具材とパンが馴染むまで5〜10分おきます。


切る時はラップごとパン切り包丁で3等分しました。



ブロッコリーといちご🍓キンカンと一緒にワンプレートの完成です。



新玉ねぎとしめじ、ミニトマトのコンソメスープも作りました。ミニトマトの酸味でサッパリしています。



6枚切りの食パン2枚を重ねて作ったカツサンドは、思っていたよりボリューム満点で、一切れは夜にいただきました。



ごちそうさまでした🙏


朝から「起きて!」と圧をかけてくるモモ。



私の胸の上あたりに乗ってツンツンしてきます。

スマホを向けると目線を逸らします🤣



毎朝、こんな感じで目覚めます。




楽天市場!

今日のお買い得品です。


03/19 20:00 - 04/01 09:59


03/20 00:00 - 04/01 23:59


3/21日 20時から楽天お買い物マラソンが始まります。
おすすめの、対象アイテム限定の最大半額クーポンも出ています。ぜひチェックしてみてください。



↓↓



イベントバナー



初レシピ本です。


2020年8月30日に6回目の重版がされました。

ありがとうございます🙇‍♀️


 

2冊目です。


【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ