こんばんは

先程ベランダについて来たモモ。



いつもと違う部屋に来たからか?

ベランダが寒かったせいか?

顔がこわばってるような…



険しい顔してます🤣


楽天スーパーセール!
タイムセールの続きです。

03/09 00:00 - 00:59
03/09 01:00 - 08:59


私が今回のスーパーセールで今のところ買ったものです。本当はタイムセールで欲しかったものがいくつかあるのですが、いつも秒で売り切れて買えたことがありません😭誰がゲットできているのでしょう??本当に不思議です。時間ピッタリにチャレンジしてるのに毎回ダメです。なぜ???

タイムセール以外で買ったものです。

03/04 20:00 ~ 03/11 01:59
次女の推しです!分けっこします。
すでに届きました。大好きなおやつ。

美味しくてやめられないけど、一度に5個と決めています😅


こちらもすでに届いて早速ひとつ飲んでみました。
自然な甘みとコクがとても美味しい甘酒です。
美味しい韓国ごはんを食べたくて買ってみました。レビュー最高にいいです。昨日届きました。食べるの楽しみです。
1番人気の海鮮チヂミとプルコギ、チャプチェにしました。

後、すでに売り切れになったお肉を買いました。

その他、今夜23:59までのお買い得品です!




その他
クーポンで半額です。