おはようございます。


先週の土曜日、友達とカニ三昧🦀晩ごはんを食べた後、ひらかたパークのイルミネーションを見に行って来ました。



毎年開催されているそうなのですが、今年はさらにパワーアップしているよ!と次女に教えてもらい、行ってみることに。


とは言え60代のおばちゃん2人😅なんとなく気恥ずかしい気もしましたが、行ってみたら大興奮😆


美しすぎました✨✨✨





一部だけではなく、遊園地全体がイルミネーションされているのです。



歩いているだけでもワクワクです。


こちらは光のランタン広場。



時間ごとにプログラムショーがあります。



そして光の花トンネルを通って、





観覧車に乗りました。

観覧車からは園内が見渡せるので大人気です。

夜でも長蛇の列でした。


観覧車から撮った写真です。



私は絶叫系大好きなのでジェットコースターに乗りたかったのですが、友達が苦手だと…😓

しかし来年は乗り物フリーパスを買おうね!と約束しました😅



その後も園内を散策、



どこを歩いても撮影スポットだらけです。



20時まで開いているので、小さな子どもさん連れよりカップルが多く「写真撮ってください」と頼まれたました💕若いっていいなぁ〜


花占いの泉で占い体験もしました。



私には運命的な出会いがあるとのこと!!

ほんまかいな??(笑)


花と妖精のツリーのプログラムショーもとっても素敵でした。





出発が遅かったので滞在時間は2時間程度。

全然足りませんでした💦来年はもっと早く家を出ないと。



遊園地は夢の国です。

いくつになっても楽しめます。



来年も元気に来られますように🙏


楽天スーパーセール!

イベントバナー

 

今日のお買い得情報です。

北欧食器

03/05 10:00 - 03/31 23:59



03/05 20:00 - 03/11 01:59





食品タイムセール

 03/05 10:00 - 10:59


03/05 10:00 - 11:59



03/05 11:00 - 11:59

03/05 12:00 - 12:59

03/05 13:00 - 13:59

03/05 14:00 - 14:59

03/05 15:00 - 15:59

03/05 15:00 - 17:59

続きは次のブログで。