おはようございます。

先週の土曜日に友達と一緒にわが家で早めの晩ごはんを食べました。



2人の大好きなカニ🦀カニ🦀カニ🦀


使ったのはこちらのポーションです↓


03/04 20:00 - 03/11 01:59
今日から半額です!
私が買った時もセールだったけど、半額ではなかったのでちょっと残念😭

レビューが良かったので買ったのですが、このポーションが本当に素晴らしかったのです。



まず、この太さにビックリ‼️

しかもお刺身でもいけるのです。解凍しても太さは変わらずです。



甘くてとろける〜

「城崎温泉で食べたのより美味しいやん!!」って同時に言って大笑い🤣


そしてバター焼き。



焼いても全く縮みません。食感もよく、塩辛くもなく、しかも食べやすくて何から何まで最高🙌


最後は蟹すきです。



久しぶりに卓上コンロを出しました。



ポン酢で食べたのですが、これまた美味しくて2人で悶絶😆ここ最近食べたカニの中ではダントツ1位でした。


私の中で茹でカニの1位はこちら↓


自分で殻を剥く手間はありますが、美味しいカニです。次女宅でも大好評でした🙌


他はあさりご飯を炊いて、



酢の物や、友達が作って来てくれた野菜の浅漬けなど、



盛り沢山のごちそうでした。



食後は友達のご主人さまが作られた甘酒と、



友達のお土産の和菓子を食べて、満腹に(食べすぎました💦)


にぎやかで美味しい晩ごはんでした。

ごちそうさまでした🙏


この後、さらに2人でお出かけしました。

そのことはまた次のブログで。


今夜20時から始まる楽天スーパーセール!


イベントバナー

 

お買い得情報です。


03/04 20:00 - 03/04 20:59



スーパーセールの時にしか半額にならない大人気うどん!いろんな種類があるので欲しいものは決めておいた方がいいです。即売り切れます。

03/04 20:00 - 03/04 23:59









03/04 20:00 - 03/11 01:59


購入予定のものです!



半額です!

イベントバナー