こんばんは


今日のおやつは、届いたばかりのこちらです。



千葉県産の、ゆで落花生おおまさり。



いまのこの値段ですが、スーパーセールの時にラスト5時間39%OFFで購入しました。さらにクーポンもあったのでお得でした🙌


一度茹で落花生を食べて、あまりの美味しさに感動し、機会があればまた食べたいと思っていたものです。今回楽天で初めて出会いました。



茹でてあるので殻は簡単に剥けます。


この粒の大きさすごくないですか?



隣はごく一般的な塩ピーナッツ。

倍以上あります。どれも殻にビッチリと詰まっています。


大粒で程よい塩加減と甘さ。食感も茹で落花生そのものです。

真空パックで届いたので、常温で長期保存も可能です(すぐになくなりそうだけど💦)


こんな美味しいものに出会いて、嬉しいおやつタイムとなりました。


パパさんの大好物なので、届いたその日にお供えしました。


この落花生が6袋も入っていたので、しばらく楽しめそうです😊



楽天!超ポイントバック祭


12月13日(水)10:00~12月17日(日)09:59


年末になって、一気にカニのセールが始まりました。私は冷凍庫と相談して決めます😓





普段使いにピッタリなルイヴィトン美術館のトートバッグ


↓↓