こんばんは


最近外食で美味しかったものです。


ららぽーと門真にある牛兆というお店のローストビーフ丼です。



このローストビーフの量、すごくないですか?

なかなかご飯に到達しないほどの量なのです。まさにローストビーフマウンテン。

「これ全部食べられるかなぁ〜?」と思っていたのに完食😓タレも白米と相性抜群でした。

ローストビーフでご飯をくるんと巻いて食べると美味しかったです。


山の後ろにサラダもあります。さらにスープもついて、なんと1100円でした。


もうひとつは「神田つけ麺つじ田」のつけ麺です。



麺はもちもちでコシがあり、豚骨魚介のスープによく絡みます。途中でスダチを麺に絞り、黒七味も足して味変を楽しめます。最後は残ったタレにスープを足してスープ割りに。最後まで飽きずに堪能できるつけ麺でした。私のラーメン愛は半端ないです😋


そんなこんなで、明日から始まる楽天スーパーセールでも生ラーメンを購入しようかと思っています。


イベントバナー

 

お買い得品情報です!

こちらはすでに販売中です。


12/04 20:00 - 12/11 01:59


















12/05 00:00 - 12/11 01:59