おはようございます。


昨晩、長女から誕生日プレゼントが届きました🎁

遅くなったけど…と書いてありましたが、私好みの器や雑貨、食べ物が入っていました。とても嬉しい🙌



長女が選んでくれたのは、常滑焼のヤンセン三好史織さんの器。



やさしい色合いで、モノトーンコーデの多い私のドストライク🙌よく一緒に陶器市に行っているだけあって、私の好みを熟知していますね☺️


見れば見るほど塗りも美しい器です。



そして箱に入っていたのはキャンドルでした。



沖縄のキャンドル作家さんの手作りなんだそうです。本物の葉っぱが透けて見える感じがナチュラルで素敵です✨上品な匂いにも癒されます。


さっそく我が家のキャンドルコーナーに置いてみました。



素敵〜😆


雑貨や器は気持ちを上げてくれますね。好みは長女と似ています(よく見たら両サイド長女からのプレゼントでした)長女は素敵な雑貨をみつける名人です☺️


こちらも↓すごく気になります!

絶対に美味しいやつやん?



ご飯を炊いた時に早速食べてみよう😊


近くにいる次女も関東に住んでいる長女も、一人暮らしの私をいつも気にかけてくれています。ありがたいことです。老いては子に従えと言うし、頼る時は頼って甘えさせてもらおうと思っています🙏


ただし、心配かけないように心身共に健康でいなくては…それが一番大事ですね。



イベントバナー

 

楽天市場!今日は肉の日です(29日)

お買い得品です。


11月29日(水)10:00~11月30日(木)09:59






このセットすごいです!先月次女宅が買ったのを見せてもらって驚きました!充実しています。













「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ