おはようございます。


昨日は冬に向けてのお買い物に行って来ました。

ひとつ買ったらひとつ減らすのを目標にしているのですが、だんだん物が増えつつあります😓

年末に向けて見直しをする予定です。


買ったものです。


まずは今着る服を2点。



ひとつはロングベストです。こちらはユナイテッドアローズ(グリーンレーベル)のもの。アウトレットでお安くゲット。ウールコートのようなしっかりした素材です。本当はライトグレーなのですが、夕方撮ったせいか?色が少し違っているような😓


今はどこの館内も暖房が効いて暑いので、下にセーターとこのベストで十分かな?

朝晩の寒い時間帯はこれだけだとダメですね💦今のうちにしっかり着ておきます、


家に帰ったらさっそくコーデをしてみました。



黒とグレー、モノトーンは私の一番好きな組み合わせです。落ち着きます。

近所のお買い物はこれで決まり!


もつひとつは、ライトダウンコートです。



オーシバルのものにしました。

このコートは激軽なのに暖かいのです。

裾も可愛い😍細かいところに工夫がなされています。こちらはブラックです。

流行り廃りがなく何にでも合わせやすそうです。



次はディスコートのセーターです。



モノトーンコーデなら、何にでも合う無難なものを。うちのクローゼットを開けると、見事に黒、白、グレー(それらを使ったチェックとボーダー)だらけ↓下の収納ボックスに夏物があり、衣服はこれが全部です。奥の方にパパさんのスーツなど思い出の服も残してあります。



遊び心のないタイプですよね😓


他は雑貨です。


スリーコインズで木のスプーンとお皿を。

お皿は300円ではありませんが、おやつタイムに使いたくて購入しました。



あと、ついにみつけたサウナ帽子🤣



ノッポさんみたいですよね💦


サウナ帽子は頭皮や髪を守ってくれるだけではなく、頭痛とめまい防止になるそうです。

タオルで代用できるやん?って話なのですが、サウナ好きとしては持っておきたいアイテムのひとつです(友達のも買いました)


これを被ってサウナに入っている姿を想像すると大笑いなのですが、周りの目は気にしません😅それよりもサウナを楽しもうと思っています。


他はアンティークっぽいカトラリーと、



小さなクリスマスツリーを買いました。



このそばにアアリッカのサンタを飾ると可愛いはず💕買い物は自己満の世界です。


クリスマスツリーも買ったので、リビングの一角をクリスマス空間にしようと思います。これも日々のささやかな楽しみです。


久しぶりに両手いっぱいのお買い物をしました。


楽天ブラックフライデー!

今日のお買い得品です。


イベントバナー

 

北欧食器

11/23 20:00 - 11/27 08:59



食品

11/23 10:00 - 11/23 14:59




11/23 10:00 - 11/23 23:59

11/23 20:00 - 11/23 23:59


11/24 00:00 - 11/24 09:59



11/24 00:00 - 11/24 23:59






11/24 00:00 - 11/27 01:59