おはようございます。


最近のモモです。

相変わらず寝てばかり💦


もうすぐ12歳になるモモ。心配なの少しずつ体重が減っていることです(今1.6キロ)元からあまり食べないのですが、さらに少食になったような…そこは私に似ていません😑しかし獣医さんは特に問題ないと言われているので様子見です。白内障も今のところ大丈夫のようです。


先日トリミングを終えて帰って来たモモです。

小雨の日だったので、暗い写真になってしまいました。



このバンダナ、何のキャラなのかわかりません😅



トリマーさんも「モモちゃん、最近毛が薄くなってきたねぇ〜」と😨そこは私と同じ💦


私がテレビを観ていると、前に来て邪魔をします。

字幕見えへん💦



そのうち爆睡。トリミングは疲れるもんね。





ここからは翌日です。次女が来て、またバンダナをつけてくれました。今回のバンダナはマジックテープでとめるだけの簡単なものです。モモにはノンストレス。



次女が撮ってくれた写真です。

1日経つとすでにボサボサ。これを毎日ブラッシングは大変で、ついサボって大きな毛玉になります。

ロングのワンコはお手入れが大変ですが、抜け毛は少ない犬種です。



珍しい動画。



最後は証明写真のようなモモ🤣これぞモモってお顔です。



涼しい夕方にお散歩に行こうね〜

孫たちとモモには甘々の私です☺️


楽天市場!今日のお買い得品です。


6/19 10:00 - 6/20 09:59


6/20 00:00 - 6/20 23:59


 6/20 00:00 - 6/30 23:59


6/20 00:00 - 7/03 09:59












イベントバナー

 


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ