こんにちは。


先程、次女お手製のスコーンでブランチをしました。スコーンにはたっぷりの紅茶です。



久しぶりに使うティーマのブラウン。

もうブラウンは廃盤ですが、ヴィンテージブラウンがとてもいい色ですよね。リネンと一緒に使うとオシャレだと思います。



今回のスコーンはキャラメルバナナ。

とってもいい香り☺️中のくるみも美味しいです。



クロテッドクリームと、キャラメルに合うメイプルシロップをかけていただきました。


美味しすぎる〜2個ペロリ。

次女にこれからはもっと沢山持ってきてとお願いしました😅



土日のゆったりブランチ、ごちそうさまでした🙏


明日の20時から始まる楽天スーパーセール!


イベントバナー

 

お買い得品情報です。年に数回のスーパーセールなので、普段セールにならないもの、半額のもの、レビューの良いものを抜粋しています。


全部同じ販売期間です。

6/04 20:00 - 6/11 01:59









次女はこれが一番使いやすいと言っています。
1.5キロ
2キロ
3キロ