おはようございます。


昨日は用事で次女と出かけ、お昼は坦々麺定食、おやつに豆花をいただきました😊


もう晩ごはんはいらないねぇ〜と言いつつ帰ったのですが、腹時計は正直です💦

しっかり晩ごはんも食べました。



ここは手抜きで、先日美保基地航空ショーで買ったカレーです。



このカレーを美保基地の隊員さんも食されていると思うと、なんとなくワクワク😍


普通に温めて盛り付けただけです。



中に入っているのは、じゃがいもではなくさつまいもです。甘みがあります。



最初は甘口かと思ったのですが、後で辛さが追いかけて来るタイプのカレーです。

最近のレトルトカレーやご当地カレーのレベルはすごいですね✨大満足のカレーでした。


副菜は残っていたポテサラと、



きゅうりとカニカマの酢の物と、



今年初のとうもろこしでした。



がっつり晩ごはんも食べ終え「だから痩せないんだな…」と少しだけ後悔😓

しかし、次女も晩ごはん食べたよ〜と言っていたので、罪悪感も吹き飛びました。仲間がいると怖くない🤣



ごちそうさまでした🙏



6/4 20時から始まる楽天スーパーセール!


イベントバナー

 

お買い得情報です。全て半額になっていて、レビューの良いものを抜粋しています。


6/04 20:00 - 6/11 01:59 

全部同じ販売期間です。






超目玉品です。赤身好きな方におすすめです。






とてもレビューがいいです。


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ