おはようございます。


数日前の、トリミングから帰って来たモモです。



なんだかドヤ顔!

薔薇の花のリボンもすごい🌹

ベルサイユのモモ🤣


しかし、すぐに眠くなって、



寝たー💤



しかし、数分でパッチリ目をあけて、ソファーから下に飛び降りました。


またドヤってます。



見て見て、母さん!と言ってるみたい。



さらにダイニングの方に移動。



お気に入りのぬいぐるみと戯れたら、またソファーに戻ってきました。



完全に寝る気満々です。



睡眠中💤



翌朝はこの通り。キツネさんみないなお顔。


朝から二度寝中。



トリミング後の美しさは持って1日😭


一晩寝ると、ワシャワシャのモモに戻ります。

ブラッシングがとても大事なモモです。


イベントバナー

 

今日のお買い得品です。

北欧食器

5/12 20:00 - 5/16 08:59






食品

5/13 20:00 - 5/13 21:59


明日0時からのセールです!!

5/13 00:00 - 5/13 23:59







クーポンで半額です。






「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ