こんにちは。


昨日、次女とさよならした後に、少しだけ街ブラ…のつもりが、しっかり服を買ってしまいました😑

物は極力増やさないと決めているのに、じわじわ増えています💦


買ったのはこちら↓↓



黒のカーディガンとチェックのスカートです。

このカーディガンは袖がふんわり可愛くて、二の腕の太さをカバーしてくれます😅モノトーン好きの私のドストライクのコーデ💕

持っているバッグとスニーカーと合わせてみました。見た感じより実際着ると大人っぽいです。


ユニクロのシンプル黒Tシャツとも合いますね。



私は昔からモノトーンコーデが大好きなので、こんな服装が一番しっくり来ます。

ちなみにスカートはポリエステル100で、ハリのある生地です。私が着てくるぶしの少し上あたりの長さです(161cm)不思議と透けない今流行りのスカートみたいです。

上下ともVISのものです。


こちらと同じです。フリーサイズです。


ウエストはゴム仕様で楽ちん。ネイビーらしいのですが、黒にしか見えません💦私だけ??


そして、1ヶ月以上前くらいに買ったニットのパーカー。このパーカーの中に着るものがなくて💦探しているうちに着るのを忘れていました。



このパーカー、おそらく一番高いお買い物です😅

普段着る服はプチプラばかりです(服も!!ですね💦)下着類ユニクロ、靴下は無印!

唯一最近こだわって買っているのはスニーカーです。余程のことがない限りいつもスニーカーなので、転倒を防ぐためにも、足に合った履き心地の良い靴は大事だと思うようになりました。


話が逸れましたが、ついに昨日このパーカーの中に着る優れものをみつけたのです!



ユニクロのカップ付きタンクトップ!

これを着たら中にTシャツを着ているみたいに見えるのです。暑がりなので極力長袖のインナーとか着たくありません😓こちら新発売だと思うのですが、綿100だし、まさに求めていたものでした。

カーデの中にも良さそうです。



こちらをインすると胸がはだけてみえませんね。




まだ寒暖差はありますが、私の中ではもうニットは終わりです。今日は朝からクローゼットの見直しをして、しっかり片付けました。


自己満の世界ですが、お値段に関係なく、自分の好きなものを身につけると気分も上がりますね😊

着て行く機会もあまりないけど、この歳になって少しオシャレに目覚めました☺️


最後に私のこだわり!

バッグは軽ければ軽いほど良し。財布はできるだけ小さく。これだけで肩こりが少なくなりました。




甲羅組さんのセールです。




イベントバナー



初レシピ本です。

Amazon    楽天からも購入できます。

 

2020年8月30日に6回目の重版がされました。

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ