こんにちは。

今日は比較的暖かくて動きやすい日ですね。
朝から掃除機をかけて、フローリングの水拭きをしました。しっかり拭くと、かなり汚れているものですね😨

相変わらずモモは床暖+毛布の上でまったり中ですが、ゴロゴロすると静電気でこうなります😱



柔らかくてストレートのワンコだと静電気がおきやすいそうですが、この状態のモモに触るとビリッ⚡️ときます😵モモもビクッとしているので、お互いが静電気を感じているのでしょうか?こんなワンコの方いらっしゃいますか??


夜は私のお布団の中に潜り込んでくるのですが、暑くなると出てきます。その時の姿が白いハリネズミです🦔これよりもっと全身の毛が逆立っているのです😱暗闇の中に白いハリネズミになったモモ。

さすがにもう慣れました😅


初売り・福袋アイテムです。
今から注文できるものばかりです。

12月26日(月)10:00~12月31日(土)23:59








2022/12/12 00:00 ~ 2023/01/16 23:59




2022/12/16 14:00 ~ 2023/01/31 09:59

2022/12/26 00:00 ~ 2023/01/10 23:59




イベントバナー