おはようございます。


昨日は朝から、親友の娘さんの結婚式に行って来ました。親友とは、うちの次女とその娘さんが同じ幼稚園になったのがきっかけでお付き合いが始まり、かれこれ28年仲良くしてもらっています。

親友はもはや家族くらい大切な存在で、その娘さんも自分の娘のように可愛いので(勝手に思ってます😅)昨日の結婚式をとても楽しみにしていました。


娘さんと次女とは幼馴染で、高校から別々になったものの、今でも仲の良いお友達です。


そんなわけで、久しぶりに次女と少しオシャレをして出かけて来ました(行く途中から履き慣れていないパンプスで足が痛くなる母娘💦)



まずはチャペルで結婚式です。


娘さんは三女で、親友にとっては最後の結婚式になります。きっと感無量のはず。


最初に新郎の入場、


その後にお父さんと腕を組んで娘さんの登場です。


はっと息を飲むほどの美しさです✨✨✨



まわりがパッと明るくなるような笑顔と透明感。

思わずみんな「おめでとー」の声援と大拍手。


その娘さんを迎える親友!

私、ここで涙腺崩壊です😭



みんなに見守られて、誓いの言葉。

新郎はとても真面目で優しそうな方です。


そういえば、うちの娘たちもこんな感じだったなぁ〜とふと思い出し、またも涙。



シンプルで上品なウエディングドレスがとても綺麗です。


何枚も写真を撮ってしまいました。



ガラス張りのチャペルが温室のようで、娘さんは花の妖精みたいです✨

もぅ、私は感激で涙が止まらず…



親友が溺愛しているお孫ちゃん達も式のお手伝いです。(長女と次女さんの子どもさん達です)





かわいいねぇ〜🥰(どこのばぁばも溺愛です💕)



素敵なお式も終わり、一旦退場の新郎新婦。

本当に幸せそう。



次は披露宴ですが、コロナ禍ということもあり、とても配慮されたものでした。


美味しい料理のフルコースをいただきながら、



新郎新婦の楽しいフィルム上映会を見たり、次女と私も沢山一緒に写真を撮ってもらいました。


右端が次女で、左端が私。



ウェディングケーキの入刀式も見ましたよ💕




お色直しの後は、グリーンのドレスです。



これも素敵、素敵👏👏👏

さらに花の妖精みたい。

またまた大拍手。


結婚式って本当に良いものですね。こちらまで幸せをもらっている感じです。



最後は新郎新婦と親友ご夫婦の写真です。



アットホームで、愛情溢れる本当に素晴らしい結婚式でした。


3人の娘さんを立派に育て上げた親友に「おめでとう、おつかれさまでした」と言って式場を後にしました。



全くいらないおまけ🤣



次女と私の自撮り。逆光でした😑



楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 

今日のお買い得品です。


〈北欧食器〉

2022/11/07 20:00 ~ 11/11 08:59



〈食品〉


2022/11/07 15:00 ~ 11/07 19:59





2022/11/07 20:00 ~ 11/07 21:59



2022/11/07 22:00 ~ 11/07 23:59



2022/11/08 00:00 ~ 11/08 09:59



マラソン期間中のお買い得品



2022/11/04 20:00 ~ 11/15 23:59



 


大人気!半額クーポンがあります。

 


 





「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ