おはようございます。


楽しかった日々はあっという間で、昨日の午後、長女は関東に帰りました。


長女が帰省していた時は、モモの散歩は長女の係でした。



時々長女がついて来ているか確認していますね😅





いつもこんな感じでトコトコ歩いています。


モモも、長女が帰ることを察知したのか、

「帰らないで」ポーズ


雑然と散らかっている部屋はスルーしてください🤣

現実はこんなもんです😑



普段私が撮る写真と、長女の撮るモモはなんだか違います。長女の方が自然体のモモですね。



実は今日がトリミングなので、MAXボザボサです🤣



こんな、少し怒ったような表情もします。


孫たちと同様、モモも長女にベッタリだったので、かなりさみしそうです。たまにクゥクゥ言ってます。



最後は最寄りまで送って行き、2人でランチ。



今回はあまり写真を撮っていませんが、ちょこまか作って食べたり、外食もよくしました。

2人ともカフェ巡りが好きなので、あちこち行きました☺️


送って帰った後は、家中静まりかえっています。

さみしい…


しかし、娘たちにはそれぞれの家庭があります。

なるべく娘たちに心配をかけないように、

これからも元気に過ごしたいと改めて思いました。


神奈川と大阪、案外近いです。

またあえる日を楽しみに、毎日を過ごしたいです。



2022/10/04 20:00 ~ 10/16 23:59



022/10/04 20:00 ~ 10/17 09:59



2022/10/12 07:43 ~ 10/16 23:59


















 

初レシピ本です。

Amazon    楽天からも購入できます。

 

2020年8月30日に6回目の重版がされました。とても嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ