おはようございます。


昨日のお昼ごはんです。



しっかり残っていたカレーをリメイク!

水とめんつゆを足してカレーうどんにしました。



薄揚げもプラス。白ネギもたっぷりのせて、出汁のきいたお蕎麦屋さんのカレーうどんのようになりました。やっぱりカレー大好き💕



副菜は小松菜とにんじんとちくわの胡麻和えと、



とうもろこしの天ぷらです。

もうとうもろこしも終わりかと思っていたら、とっても新鮮なものが108円だったので2本お買い上げ。1本丸々天ぷらにしました。


これは7個できたうちの2個。

カリカリに揚がった天ぷらに、お塩を少しふって食べると激うまで、ついついおかわりしていたら完食😰昨日は油の取り過ぎdayになってしまいました。



デザートはみかんゼリー。

今はいただきもののメロンと楽天で注文した梨と桃があります。果物が充実していると幸せ気分になりますね。果物は私の中では贅沢品✨今はお菓子を食べていないので、その分果物に費やしています😅



美味しすぎる昼ごはんでした。

ごちそうさまでした🙏


北欧食器


09/08 20:00 ~ 09/11 01:59






楽天スーパーセール!今日のタイムセールです。


09/08 09:00 ~ 09:59





09/08 10:00 ~ 10:59



09/08 10:00 ~ 09/09 09:59



09/08 11:00 ~ 11:59



09/08 12:00 ~ 12:59



09/08 13:00 ~ 13:59



09/08 15:00 ~ 15:59





09/08 16:00 ~ 16:59



09/08 17:00 ~ 17:59



09/08 18:00 ~ 18:59




楽天スーパーセール中のお買い得品です。

09/04 20:00 ~ 2022/09/11 01:59












「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ