今回の旅行で、孫たちがハマりまくったものがあります。


それは射的!


お祭りでお子様射的は経験があるらしいのですが、本格的な射的は初めて。


城崎温泉街に2軒射的屋さんがあり、どちらも大行列(子どもも入場可能なお店です)



子どもは目線が届かないので、台に座らせてもらえます。

狙いを定めるお兄ちゃん。



コルクを詰めたりは危ないので次女たちがやっています。


弟くんも必死。



ずっと次女が支えながらしていました。


驚いたのは、お兄ちゃんの上手さです!

大人より命中させて周りから「おぉー」と言ってもらえてご満悦😅


初めて本格的な射的を体験して、子どもたちテンション上がりまくり⬆️

景品もいただいて、大喜びでした。


帰りの車の中で「今回の旅行で何が一番楽しかった?」と聞いたら、


「射的ー!!」


これにはガクッときました🤣



楽天買いまわりキャンペーン!

ラスト5時間のお買い得品の続きです。


08/22 21:00 ~ 2022/08/23 01:59