先日、カレー百名店に名を連ねている大人気店に行って来ました。

北浜にある「カシミール」さんです。



かなり並ぶことを覚悟していたのですが、待っている人は7人でした。炎天下の中「暑いー💦」と心の中で叫びつつ待つこと30分、思ったより早く入ることができました。



メニューは手書き😅

コロナ禍のせいか?カウンター席が6個のみ。

そして店長さんがひとりで作っておられます。

注文の仕方がよくわからなくて店長さんにお聞きしました。

私はビーフのミックスA・玄米にしました。


一度に作れる量は3人分なのだそうです。



出来上がりですー😆



スパイシーな香りが半端ないです。

具材が沢山!!


食べてみると、思った以上にサラサラしています。

鼻にツンと抜けるスパイシーな香り。

一口食べて、すぐ次が食べたくなります。

無限ループ😅これはハマります


途中で前においてある玉ねぎや人参の酢漬を食べると、さらに食欲が倍増します。


これはまた来たくなるお店です。

北浜にはもうひとつ「コロンビア エイト」と言う大人気のお店があります。そちらにも行ってみたいし、カレー好きにはたまらないところです。


たまにこんな食べ歩きも楽しみのひとつです😋




6/4日20:00から楽天スーパーセールがはじまります!お買い物マラソンとは次元の違うセールです🙌
軒並み半額だらです。

楽天スーパーセール


お得なクーポンは早めにゲットしておきましょう!


楽天スーパーセール!

お買い得品です。せっかくのスーパーセールなので、半額品のみ抜粋しています。


お肉編 その1


06/04 20:00 ~ 2022/06/05 23:59