こんにちは


先程ウォーキングに行って来たら、強い風でした。

初めは寒い😵と思ったけど、早足で歩いていると暑くなってきますね。これは脂肪が燃えているのか?と期待してしまうけど、この後やたらとお腹がへるんですよね。しかも明日は友達とお茶をしに行く約束をしています。ダイエットはあさってからにしよう🤣



最近のモモです。

今回はトリミングの期間が開いているので、落武者のようになっています。



散歩の後なので、ぐったり寝てます。


声をかけても無視!



しばらくして、なんだか視線を感じるなぁーと思ったら、スクッと立っていました。しかもクッションの上!

一応マリメッコなんやけど…よくモモの毛がつくので、コロコロしてます。



トリミングは1週間後です。


さて、起きてるうちにブラッシングしようね!



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ