おはようございます。


昨日のランチです。



市販のクロワッサンで簡単サンドイッチ。



レタスとチーズ、スクランブルエッグを挟んだだけですが、クロワッサンが少しリッチだったせいか?抜群の美味しさでした✨

前日に買ったのに、パリパリで本当に美味しいクロワッサンでした。


一緒にワンプレートにしたものは、手羽中のオーブン焼きです。



手羽中8本〜10本をビニール袋に入れ、酒小さじ1、オリーブオイル小さじ1、塩こしょう適量、にんにくのすりおろし小さじ1、レモン汁小さじ1を加えて15分おき、220度のオーブンで15分焼きました。



焼いている間にクロワッサンサンドを作ったり、他の盛り付けも済ませます。


焼き立てはパリパリで何本でもいける美味しさです。冷めても美味しいですよ☺️ビールのおつまみやお弁当にもオススメです。


他は新じゃがで作ったポテトサラダといちご🍓でした。



大好きなものばかりのワンプレート。



見た目以上のボリュームでした。



ごちそうさまでした🙏


昨日のモモです。

ソファーの上で眠そうな顔をしています。



そして、そのまま寝ました🤣



ポカポカ日和で、モモもいつもに増して良く寝ます。




 

初レシピ本です。

Amazon    楽天からも購入できます。

 

2020年8月30日に6回目の重版がされました。とても嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ