おはようございます。


長女と簡単朝ごはんです。



カッティングボードは次女からのプレゼントなので、同じものを持っています。

他は長女の持っているアンティーク食器と作家さんの器です。


パンは私がお土産に持って来たこちら!!


中はあん食パンといちじくとくるみのパンです。



どちらのパンも長女が絶賛してくれて嬉しかったです🙌


朝からお喋りが弾みます🥰

今回驚いたのは、長女の好きなもの(買っているものなど)が私と全部同じだったこと!
長女とは本当に好きなものが似ています。
こんな時、親子だなぁ〜って思います。

あいにく雨の関東ですが、今日もゆっくり過ごしたいと思います。










長女に相談して、ついにこちらを購入しました。

ハンバーグや野菜炒め、目玉焼きも抜群に美味しくなるそうです!うまく扱えるといいのですが…😅





11/22 15:00 ~ 2021/11/22 19:59



11/23 00:00 ~ 2021/11/23 01:59



大特価で食べ放題!



カニ味噌も堪能できるのはこちら↓↓








「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ