こんにちは。


朝ごはんに悪魔のトーストを作ってみました。


インスタグラムで「@fujifab12」さんが投稿してバズったトースト。

今頃?って感じですが、作ってみました✌️


食パンにとろけるスライスチーズをのせて、

上からグラニュー糖をたっぷりかけて、

ここは、ダイエットとか考えずたっぷりが美味しいです😊



やっと買った念願のバルミューダのトースターで焼く😆チーズトーストコースがあります。


こんなものかと思って取り出したけど、



砂糖が溶けてカリっとしてくるまで焼くのがポイントらしいので、もっと焦げ目が欲しかった😓

慌てすぎたかな??てゆうか、もっと砂糖多めでもよかったみたい。


焼き加減だけは気にしつつ、また焦げすぎないようにも注意が必要のようです。


しかし食べてみたら、チーズのあまじょっぱさと、砂糖の甘さ、溶けて固まったカリカリの砂糖が絶妙な美味しさです✨✨

カロリーを考えると恐ろしいのですが、ハマってしまう美味しさ。

まさに悪魔のトーストです😱


一部にシナモンもかけてみました。



これも美味しい〜🤣


しばらくパン系統は食べるのをやめていたけど、バルミューダのせいで、つい食パンを買ってしまう意志の弱い私です😅

バルミューダ、本当にパンが美味しく焼けます。


最近買って、本当に良かったものです。




 

初レシピ本です。

Amazon    楽天からも購入できます。

 

2020年8月30日に6回目の重版がされました。とても嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ