こんにちは。


少し早めのティータイムです。 

 

 

昨日焼いたマーマレードパウンドケーキを切ってみました。


 

切る時からマーマレードのいい香り。

さらに上にマーマレードを塗りました。


レシピは昨日のインスタに載せています。




思っていた以上にふわふわで、ずっしり感はなく軽い食感でした。2枚はペロリです😋

 

 

生クリームとオレンジを添えてみました。

 

 

 stay homeのティータイム、気分転換にもなってホッとできるひとときです。


 

他のジャムでも同様にできます。

ぜひ作ってみてください。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

初レシピ本です。

Amazon    楽天からも購入できます。

 

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 

 

 

2冊目も前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ