おはようございます♪


 

昨日はひとり晩ごはんでした。

 

前日のローストポークを使って、サンドイッチにしてみました。

 

ローストビーフの記事はコチラ⇒

 

 

 


トーストした食パン2枚にバターをぬっておきます。

 

レタス→ローストポーク2枚(前日紹介したマスタードはちみつソースをかけます。さらにその上に、キャロットラぺの水分を軽く絞ったものをのせ、もう1枚のバターを塗ったパンで挟みしばらくなじませておきます。

 

3等分に切るとこんな感じです。


 

 

 

甘酸っぱいキャロットラぺとお肉の相性が抜群でしたグッ

 

コツはお肉にしっかりソースを絡ませておくことです。


かなりボリューム満点です。



キャベツとベーコンとしめじのクリームスープも作りました。 

 

 

 

 

ひとりごはんはワンプレートが洗い物も少なく、気分はカフェ風になって、一石二鳥な気がします^^;

 

 

 


パパさんにも食べさせてあげたかったです。

 

きっとビールに合うサンドイッチでしたよ~

 

 

 

 

おうちカフェ、ひとりまったりくつろぎました。

 

ごちそうさまでした。

 

「読んだよ〜」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。