おはようございます♪



今朝はお腹がすいて目が覚めました。


こんなことってめずらしいのです^^;


まずはコーヒーを淹れてニュースを見ながら朝おやつコーヒー



その後、簡単なサンドイッチを作りました。



 


私の定番!きゅうりとハムとチーズ。


もうひとつは厚焼き玉子。

 

 

 


 娘達のお弁当で大人気だったサンドイッチ。あの頃は2斤作っても足りなかったなぁ~


今朝は逆に残ってしまいました^^;


後でお孫ちゃんに持って行こうウインク


 

 


昨晩作っておいたキャロットラペとワンプレートです。 


 

 


朝イチにコーヒーを飲んだので、朝ごはんは紅茶をいただきました。




昨日からパパさんは出張です。


今夜もひとりごはん。さて、何を作ろうかな???



Instagramもよろしくです照れ 






 「読んだよ」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。 

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m