こんにちは♪

 

昨日の午後からホテルで一泊しました。

 

ここ最近、私の骨折騒動でバタバタしていたので、パパさんが連れて行ってくれました爆笑


 

晩ごはんが洋食のビュッフェだったので、朝ごはんは和食をいただきましたよ照れ


 

こちらが↓↓昨日のおうちの朝ごはん♪

 

 


パンの耳を枠にして目玉焼きを焼いてみました。


 

 


パン耳がカリカリふわふわになって、さらにとろとろ卵をつけながら食べると美味しかったです。

 

 

そして、めったに食べることのないホテルの朝ごはん爆笑


{511B9C80-B8D7-49B8-A8BA-7A8434A20DA0}



和定食キラキラキラキラ

小さなおかずが可愛い器に沢山キラキラ

こんな朝ごはん、家ではなかなか用意できませんよね。




{09695E73-5B88-4ECB-83C4-D65533F581C4}


お茶粥が胃に優しくて最高でした♪

もちろん、ぜーんぶ食べましたよ~


パパさん、ありがとう照れ


今日からまたおうちごはん、頑張ろう♪


Instagramもよろしくですウインク



 「読んだよ」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています♪

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m