こんにちは♪


今日のブランチは、





温かくても冷たくても美味しいラタトゥイユと、




ひよこ豆と野菜のさっぱりスープと、




生ハムのカイワレ巻きとチーズトーストでワンプレートでした照れ





最近わが家は、再びワンプレートブームですニコニコ


カフェ風になるし、洗い物も少なくて一石二鳥ですウインク




大阪はどんより曇り空です。

この週末は神奈川から長女さんが帰って来ます。

また一緒に神社仏閣巡りをして、御朱印をいただこうかと思っていたけど、どうやら雨のようです。


おうちでゆっくり積もる話でもしようかな照れ照れ照れ



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。