こんばんは♪

長女さんの家に来て3日目。

毎日これでもか!!ってほど遊びました爆笑

昨日は鎌倉、今日は浅草に行って観光三昧です。おそらく写真を150枚以上撮っています(笑)

鎌倉に関してはまた改めて更新しますねウインク


まずは浅草~

{B6C66A85-F809-4B5D-A05D-051F971D86E7:01}

上、切れてますが、雷門の前です。

親子でパチリ爆笑

さすが雨女の私、しっかり小雨でしたガーン

浅草寺でお参り。

おみくじを真剣に引く私!!

{8B5D98EF-7020-477D-87FF-F8470C5AE3AF:01}


フリフリ…

結果は吉でした。

ちなみに長女さんは大吉ラブ

いいなぁ~うらやましいなぁ~

参拝の後はランチです。


{90079133-DC2F-49DF-AA9A-BA8589D45277:01}


浅草名物の天丼をいただきました。

ごま油で揚げた天丼を初めていただきましたが、意外とあっさりしてました。
美味しかったです。


ペロリと完食した後は老舗和菓子店でお茶とお饅頭。


その後テクテク歩いてスカイツリーに移動しました。

小雨なのでスカイツリーの先端が…霧の中えーん

しかし近づくにつれ迫力満点でした‼️


スカイツリーのふもとのソラマチでお買い物をした後は初めてムーミンカフェに行きましたラブ


{C8CB9CBD-862D-4ABF-BABB-F96A2372C543:01}


なんと席に着いたらムーミンパパが遊びに来てくれましたラブラブラブラブ

もう写真撮りまくり(笑)

本当に癒されまくり(笑)


{29D2B324-8411-4EDF-BB3E-35468C5B3467:01}


可愛いですよね~ラブラブラブ

パパの後はスナフキンも遊びに来てくれましたよ。


{7C5559E3-6493-46AD-90E1-CCC7B605F839:01}


ムーミンカフェ、本当にオススメです照れ


その後は水族館に行って帰りました。

そこも素敵でしたよ~


{5B6EB407-DF56-49E9-BCF9-CC361D174B16:01}


明日早朝には大阪に帰ります。

楽しい時間はあっという間ですね。

長女さんとも沢山話もできて良かったです。


ではでは、続きはまた…(^-^)/


読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪