こんにちは♪


朝から曇り空の大阪でしたが、今は雨です。

なんだか肌寒いようなお天気です。

暑かったり、寒かったり・・・こんな時は風邪をひきやすいので、みなさんも気をつけてくださいね♪


さて、今日のお昼ご飯はラーメンでした(^▽^;)

ひとりごはんの時はラーメンだったり、おうどんだったり、お茶漬けだったりします汗汗


インスタントラーメンは種類が沢山ありますが、私が一番付きなのがこれ↓↓です。




辛ラーメンメラメラメラメラ

うまからにハマっています。




辛ラーメンには卵を入れるのが好きです。炒めた野菜もたっぷりのせて、

いただきまーす(^O^)/




ラーメンをすすり、スープを飲んでは、ヒーハーメラメラ

辛ーい!!でもやめられません(;^_^A

最後には汗がタラタラ汗汗

あまりにも激辛なものは苦手ですが、辛ラーメンはちょうど良いうまからなのです。


ちなみに次に好きなインスタントラーメンはチャルメラ♪その次は出前一丁です(*^.^*)


私が食べているのを遠くから見ているモモ。




ずっと視線を感じるので落ち着きませんあせるあせる「何たべてるんや??」って感じの視線ですね(笑)




あら、あきらめたのね(笑)

プイってすねた顔しています。


晩ごはんはパパさんが帰って来るので、何か作らないと・・・


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆