こんばんは♪

日本は深夜ですよね。
こんな時間に更新してごめんなさい^^;

今回も激安航空券での旅なので、関空→羽田→フランクフルト→ブリュッセル。

そこから電車で一時間…やっとブルージュに着きました(^^;;

{C40493FC-4116-420C-B153-EFF26EC548B8:01}

ねっ!ブルージュの駅でしょ(^-^)/

2年ぶりのブルージュは、めちゃくちゃ人気都市になっていました(・・;)

以前と観光客の人数が違いますあせる

しかし街の美しさは同じままです。

{3484115E-B600-405C-9798-23207A729B7C:01}

{0EEC30B3-2449-4973-8C84-7D58781CFEBB:01}

この石畳が好きなのです。

{B49F32C9-CD48-49A0-A16E-9C7984EF73BC:01}

白鳥もいます。

{3984D4D8-510C-4B0F-9D26-6A0EAFA39E08:01}

今日は小雨が降っていますが、運河めぐりのボートは人がいっぱいです。


マルクト広場も賑わっていますよ。

{C683C4C4-63AB-4660-AE13-4F9773D3F686:01}

ベルギーはビールの国です。

{27E32C54-95C7-481C-B5BD-8BB3DE0C9376:01}


ビールの種類によって、使うグラスが決まっていて、グラス専門のお店も沢山あります。

グラス買って帰りたいけど、割れそうで怖いです(^^;;


{F5247F1E-FEF9-4BB2-B164-05AEFF84EC26:01}


ねっ!すごいビールの種類でしょう??
パパさんはすでにヘロヘロです汗汗
てゆうか、関空からずっと飲んでます!

ブルージュでの初ごはんは、

{63DF6D65-1DD8-465B-822E-27812F9EA02D:01}


パニーニとワッフル~(o^^o)

この後、とっても嬉しいお買い物ができたのです。次の更新で書きますね。

とりあえず、元気です(^-^)/



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ
↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
 

にほんブログ村 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪