立て続けに…おはようございます♪

ハワイに着いてすぐ行ったのは、前から気になっていたお店「チーズケーキファクトリー」です。


{1C309272-8F4A-46CC-A3FA-2C900B3EC8F2:01}


いつも大行列のお店です。

運良く、すぐに入れてラッキー(*^^*)


中は大きくて美味しいチーズがいっぱい♪


{8C26F5CB-C03D-472E-A1F9-B1BF762711CD:01}


暗い写真になってしまいましたが、本当に美味しそうなケーキの陳列なんですよ(*^o^*)


私達は一番人気のストロベリーチーズケーキをチョイス。

{40333373-54C3-49BF-80E1-05BB173980F3:01}



これ、すごい大きさなんですよ~

普通のケーキの3個分くらいです。

飲み物も大きい、大きい^^;


{ABB15470-5905-4017-B4DD-5066B4E1F83C:01}



味は甘すぎず、とても洗練された美味しいケーキでした。

ゴディバチーズケーキも食べたかったけど、お腹いっぱいになりすぎたので、今回は断念…

食べ物はほとんど一個買って、ふたりでシェアしています。それでもお腹いっぱいになりますよ~

ハワイはやっぱりスケールが大きいです♪


{8C11A410-CEC8-445C-B403-EE5F1A2860E2:01}



ちなみに普通のごはんも、大人気なんですよ(*^o^*) ランチも美味しそうでした。


{A674654E-8BB2-42DF-AC88-2BB898423C12:01}



満喫中の親子です(^-^)/


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


↓↓ポチっとよろしくおねがいしますm(_ _ )m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  

にほんブログ村 




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪