おはようございます♪



今日から三連休ですね~


しかし台風が接近しているので明日は大雨みたいです(=◇=;)


近場の温泉にでも行こうかと思っていたのですが、この連休は家でおとなしくTVを観ることにしました(;^_^A




今朝は土日限定の朝ごはんですよ~




毎日笑顔で過ごしたい




秋を意識したコーデにしてみました。



パパさんは「どこが???」って・・・( ̄_ ̄ i)



色的に秋っぽくしたのです~(。・ε・。)



メニューはイングリッシュマフィンを2種。





毎日笑顔で過ごしたい




クリームチーズとコーンを混ぜ合せたもの♪これ美味しいのです(*^▽^*)




毎日笑顔で過ごしたい



もうひとつはバターで焼いたふわふわ卵に玉ねぎとひき肉の香草塩炒めをトッピング♪




毎日笑顔で過ごしたい



これ、食べる時にひき肉がポロポロこぼれて大変だったのですあせる


卵の中に混ぜ込んでミニオムレツにするべきでした(><;)




こんな失敗もしつつ、それでも土日限定の朝ごはんは美味しいのです(≡^∇^≡)




毎日笑顔で過ごしたい





fogの深緑のチェックリネンにティーマのセラドングリーンとイエローを合わせるのが好きo(^▽^)o


秋~って感じがするのです。






毎日笑顔で過ごしたい



今日は暑いけど汗ホットコーヒーが美味しくなってきましたね♪


5人分たっぷり淹れて、食後もおかわりして今度はお喋りタイムです。


平日はなかなかパパさんとゆっくり喋る時間がないので、土日にまとめて喋ります!!

(私が一方的に・・・)





毎日笑顔で過ごしたい




土日の朝ごはんは、やっぱり特別な食事タイムですo(〃^▽^〃)o





「読んだよ~」のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


↓↓ポチっとおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



09月14日00時00分~2013年09月16日23時59



09月15日00時00分~2013年09月15日23時59分




09月16日20時30分~2013年09月16日23時59分




悩んでいるもの・・・







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇