おはようございます♪

今朝ごはんを食べに来ています。

もちろんお粥~



photo:01





私はアワビ粥ですよん(*^^*)


そして肉食女子の次女ちゃんは、



photo:02





朝から参鶏湯です(・・;)


実は昨日食べ過ぎて、私はすでに胃の調子がイマイチなんです~



photo:03





こーんな長いソフトを一気食べ(笑)


その後、すばらしい韓国料理を堪能し、デザートにこれ!!




photo:04






このかき氷は絶品でした。


氷は粉雪のようで、日本のかき氷とは違うのです。量が半端なく多いので、2人でシェアするのが普通の食べ方だったみたいですが、そんなこと知らない私達はしっかり2個頼んでしまいました^_^;


食べても食べても減らない小豆と氷…


なんと中にも、



photo:05





小豆が隠れてました!!


さすがにこれには参った~



photo:06





このお店の入口はこんな感じで、大人気のお店でしたよ。


今日はこれから東大門にレザージャケット買いに行って、老眼鏡作ります^^;


娘と2人旅は体力勝負ですよ~



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪