こんにちは(^O^)/

明日から長女さんが帰ってきます。

今日は朝から大掃除?をしていますよ~(;^ω^A



お腹がすいたので、さきほど朝昼兼用のブランチをいただきました。もはやランチですねあせる


今日のメニューは私の大好物のこれ!!







ホットケーキです(≧▽≦)


やっとコストコのパンケーキミックスがなくなったので、普通の市販のホットケーキミックスの粉で焼きました。







ふわっふわで、厚さがある~(*^▽^*)


食べてもふわふわ(*^.^*)


美味しい~♪


いくつになってもホットケーキが大好きな私。


パパさんは「胸焼けがする」と言って食べてくれないので、私と次女ちゃんだけの時に作ります。


バターとメープルシロップの甘さと、ふわふわのホットケーキ…


私が初めてホットケーキを食べたのはいくつの時だったかな??


もう思い出せないくらい昔です(^▽^;)







無印良品のキットで作ったパンナコッタもデザートにいただきました。


ドライブがてらの所に無印良品の入っているアウトレットがあります。


季節外れ商品などが、ありえないぐらいお安く売られているのです。

このパンナコッタのキットも50円でした。


とても美味しかったので、もっと買っとけば良かったなぁ(・ω・)b







大好物のブランチもいただいて、これから買い出しに行って来まーす(*^o^*)/~


ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願い致します♪

   ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもポチっとありがとうございます。