今北京空港です。


シンガポールに行くと言ったのに、北京(笑)


安~い航空券での旅なので、北京経由なのですあせる

北京でのトランジット4時間です( °д°)

しかも北京に着いた途端、極寒です!!

喋る息が真っ白( ̄□ ̄;)!!

空港の中も寒々してます。

関空が暑かったので、パーカーの下は半袖だった私と次女ちゃん。







寒すぎます((゚m゚;)


パパさんと長女さんは慎重派なので、服装もバッチリ。







パパさんはすでに酔っぱらってますよ~


シンガポールに着くのは明日の早朝です。


体力持つかなぁ~


Wi-Fiがうまくつながり、ブログ更新できました(・∀・)/



ランキングに参加しています。 よろしかったらクリックお願い致します♪

   ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもポチっとありがとうございます。