おはようございます(^O^)/


またひとつ歳をとりました(=◇=;)


アラフィフとかややこしいことは言わず、これからは50代って堂々と言うことにしますね♪



昨日長女さんから誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


中は↓↓







どうやら「タオル美術館」で私好みのタオルを買ってくれたようです。


開けてみたら、








ムーミンじゃないですか(*^▽^*)

今治タオルのような手触りのふかふかタオルですラブラブ







ムーミン可愛いですね。

もったいなくて使えません(゚ー゚;



もうひとつは、







カメラのショルダー紐です。


今はこれ↓↓を使っていますが、







長女さんから送られて来たのは、カジュアルに森ガール(森おばさん)のように使えそうです。








しっかり踏み踏みしているモモあせる



長女さんは私の好みのものをいつもプレゼントしてくれます。お互い雑貨大好きだもんね。


今年もありがとうラブラブ




パパさんからのプレゼントは、お正月の海外旅行です(≧▽≦) ヤッター!!


もう誕生日はいらない!と思っていたけど、いくつになっても誕生日は嬉しいですね('-^*)/