今日は朝から畑で収穫した野菜を使って、母と朝ごはんを作りましたよ(*^.^*)



とれたての野菜で作ったサラダと焼きたてパンラブラブ











パンは青汁で焼いたパンです。


「青汁~?」って思ったけど、これがおいしいのですv(^-^)v










黒ごまソフト(今、母がはまっているらしい)をつけながらいただきます。



美味しい~ラブラブラブラブ




サラダも野菜が新鮮だから、そのまま食べてもいいぐらいです。











母お手製の人参ドレッシングも絶品です。


朝からこれだけのサラダ全部食べました~(^_-)☆




牛乳が美味しいからでしょうか?


母が作るカフェオレは、まろやかで風味が良くて、ほんのり甘くて…










とっても美味しいのです。



なんだか美味しい、美味しい!って言ってばかりですが、母の味は私にとっては特別なのです。



母の味を超えることはできないなぁ~って改めて思いましたよ。



あと少し、母に甘えさせてもらいます(°∀°)b




参加しています。ポチっとよろしくお願いしますニコニコ


              にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
              にほんブログ村


              にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
              にほんブログ村