今日、山口の実家から大阪に帰って来ましたモモちゃんが来た(*^_^*)-EntryImage.gif
久しぶりに会った両親は、それなりに歳をとっていたけど、まだまだ元気いっぱいで安心しましたニコニコ
新しい家も広々として、マンション暮らしの私には新鮮でしたよニコニコ
それより、一番ビックリしたのは、ゴールデンレトリバーのデカさです!!
なんと、これ↓↓↓
モモちゃんが来た(*^_^*)-120210_210351.jpg
一緒に寝転がっているのは私ですガーン
ジュピ太って名前の男の子で、まだ1才半。
推定体重50キロ以上あると思うのですしょぼん
私を背中に乗せて歩いてくれるんですよショック!
めちゃくちゃやんちゃだけど、甘えん坊で可愛いんですモモちゃんが来た(*^_^*)-M_01_30_10_16002332.gif
いや~それにしてもデカイよね!
大柄な私よりデカイもんねあせる
両親も「ライオンと暮らしてるみたいじゃ」って言ってました(笑)
確かに歩く姿はライオンみたい。牛みたいな気もする(笑)
普段小さいモモと暮らしているから、私も最初はビビりましたよモモちゃんが来た(*^_^*)-0480.gif
ちなみにモモは怖がって、最後まで逃げまくっていましたガーン
でもね、ネコちゃん達とは仲良くしてましたよモモちゃんが来た(*^_^*)-EntryImage.gif
あっという間の帰省だったけど、楽しいひとときでしたニコニコ