6/21(水)はエフェクター部の部活だよっ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

はいさいっこんばんは!

 

先月のエフェクター部の部活の模様をブログで書こう書こうとしながらも、

あ!!!!!

 

っという間に今月の部活がやってきましたっ。

 

1ヶ月なんてみっちり濃い時間を過ごしながらも、来るときはすぐ来ちゃうもんです。

だから、毎日その瞬間を精一杯生きていけよなっ!

 

っと、

 

まぁ、そんな事は大きなお世話で皆さん重々承知の通りでしょうから。

 

改めて、明日の告知(ってか、明日かよ。)

 

2017年6月21日(水)

場所:studio SOUNDSGROW

時間:10:00~24:00

 

ちなみに、

前回の部活において参加者の皆様は、

手持ちのプリアンプの真空管交換やD.I.の修理してバッチリ修理できた方、

 

 

デジタルディレイに挑戦っ。

しかも、ON/OFFのLEDをポットに埋め込むという挑戦が今回の部活で実をむすぶかもっ。

 

 

そしてJCM800のシャーシを使ったオリジナル2chアンプも今回完成なるかっ!

 

 

ケースの穴あけまで完了して明日はいざ回路組み込みに入るメンバーもっ!

このディストーションは是非明日実機の音を聴いてみたいものですっ☆

 

 

ワタクシ森山も、明日はなんと、

初の真空管アンプ製作に取り掛かりますよ!!

 

シャーシへの穴あけは前回で済ませているので、今回はやっと揃ったパーツを組み込んでいきます。

 

そして、我がエフェクター部、部長のマチダ氏も朝から参加しますので、

何かわからない点、困った点などあれば彼に聞けば大丈夫!

 

 

興味のある方、見学や入部、大歓迎ですので、

どうぞお気軽にstudio SOUNDSGROWまで遊びにいらして下さいねっ。

 

興味とやる気があれば、なんでもできる☆

 

鳴らない自作エフェクターなんてないのさっ。

 

ってなもんで、

また明日皆様にお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。