ぷらっと東京 その① | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

ぷらっと東京 その①
GENERATION AXE日本でやるらしいよ、観たいね~というスタジオでの会話から、行ってきました花の都、大東京。


メンバーは町田部長と夢二と奢る舞けん茜のギターかつや君と俺。


当日の昼過ぎに待ち合わせて、

腹減ったね~、せっかくだから旨い寿司食いたいねっ、

じゃあ築地行こうぜ今後なくなるかも知れんし、みたいな田舎モン丸出しのノリで築地へ。
言いだしっぺはモチロン森山ですが。。


着いた時間もアレだったので、すでに閉店準備をしている市場。
ちょうど桜もナイスタイミングだったし、

しょぼいけど桜のあるミニマムな公園も見つけたんで、

寿司屋もいいけど酒と刺身と明太子買ってプチ花見した方が良くね?って事で

公園でプチ花見酒することに。


カップ酒が沁みて心地よくなったところで、ライブ前にテンションを上げたい部長はブランコをこぎ始める。めちゃ楽しそう(笑)

 


そんなこんなしてる内に時計を見ると「やべー!のんびり飲んでる場合じゃなかったー」ってな事になって慌てて会場に向かう事になるのはもう少しあとのこと。


つづく。