ひとりで演る | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

こんばんは☆




明日も朝イチからレコーディングが入っているので、スタジオ閉店後から黙々と仕込みしていました。


今しがた回線を全て回線をチェックし終わって、おつかれビールで乾杯さ。




明日も良いテイクが録れますように。


神頼みではなく、全力を尽くしますよん。




そうそう!




来週土曜日、那覇市MUSICAにて、『ほぼ、ひとりで演るぅ!』イベントに出演します。




5/19(土)『ほぼ、ひとりで演るぅ!』@MUSICA


・真喜志 亮

・MtGt

・H.O.T

・ナカソネフミヨ

・えみりとみゆう





19:00open19:30start

1000yen(1d要オーダー)




森山はMtGtというユニットにて出演しますっ。


今回はエレキギターがメインのインストを演りますよ☆


どんなインストを演るのか?


それは、当日までのお楽しみで(笑。


弾き語りの出演者の中、ギターインスト!




歌の持つチカラは絶大ですが、


ギターインストも捨てたもんじゃありません。


マニアックな世界ではありますが、この絶妙な感覚を楽しんでもらえたらいいな。


言葉を超えて、人種や国を超えて、ビンビンに受けた刺激を、ステージで表現すべくリハーサルを重ねる毎日です。




お時間ご都合宜しいかたは、是非観に来てくださいねっ☆






話は変わって、、


今宵は少し冷たい風が吹く沖縄。


なんだか切ない感覚に襲われますが、


そんな夜にぴったりな彼女を聴いています。




It’s So Hard to Tell Who’s Going to Love You th.../Karen Dalton



¥1,861

Amazon.co.jp


Karen Dalton、、


わかりやすさや共感しやすい事で安易にコミュニケーションバランスをとりがちな昨今の世の中ですが、


一言では言い表せない、共感しつくせない切なくやるせない人生もこれまた深いですね。


この適度な気だるさや、やるせなさ、俺は好きだなぁ~。