Van Halen -Different Kind of Truth | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

沖縄は雨が降っている~。

そんな夜ですね。こんばんは。

朝から明日納品の三曲の仕上げをしていたら、あっと言う間に夕方で、只今那覇の教室にレッスン。
雨のせいか、生徒さんもお休みが出て、空き時間を使ってのブログ更新。

そうそう、
少し前に買ったVanHalenの新作、聴きましたか~?
めっちゃカッコいい!!
こんな元気なVanHalen、どれくらい振りだ?やっぱ凄いね!エディー!!

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(D.../ヴァン・ヘイレン

¥3,400
Amazon.co.jp

デイヴのヴォーカルもパワフルだし、なによりも今の時代にこんな音を世界的にリリース出来るってのが嬉しい限りだな~。

興味ある方は是非聴いてみるベシ!!
ギタリストは必聴でしょ♪

やっぱいくつになってもロックなギターは最高!!
ジャンル問わずロックしている音が最高って言いたいのが正しいか。

初回盤に付属していたDVDは忙しくてまだ見れてないけど、、
ビール片手に爆音で観たいもんだ。

先ほど飛び込みでマスタリングの依頼も入ったんで、
今日もスタジオ戻ってからガッツリ仕上げやりマッスル☆