近況などなど | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

おはようございます☆
沖縄は少々曇っていますが、東の空は綺麗な朝焼けです。
うーん、気持ち良い!!

先週はスタジオに依頼のあったミックスやマスタリング作業にどっぷり浸かっていました。
今回もまた新たに気付いた面白い発見が多々あり、実験しつつ楽しみつつ作業することができましたね。

来月からは4edgeの新作以外にも、県内で活動するアーティストのレコーディングが毎週入っているので、今回得たアプローチを積極的に取り入れてやってみよう。

週末はauオキナワミュージックグランプリ決勝を見に行きました。
決勝に出演しているグループはスタジオでもよく見る顔が多く、すべての出演者の勝負の一曲にかける集中力、パフォーマンスともに素晴らしいものがありました!

審査員には東京事変の亀田さんもいらしていたのですが、
各出演者への質問の切り込み方がマトを得ていて、まぁそりゃ当たり前ですが(笑)、、、、
何だかキラキラしていて、地に足がついた夢を感じさせてくれて勇気が湧く感じを与えてくれる部分が素晴らしかったな。
グランプリのアーティストの作品が今から楽しみでたまらない。

沖縄に今後こういったコンテストが増えていくといいなと感じましたね~。

そしてそして、
最近は自身のサウンド面もいろいろ開拓し始めました!
できるだけ原音の印象に忠実でコンパクトに、でも必要に応じてゴージャスに。
言葉では表しにくいけど、日々挑戦中です。

あとは、、
ウクレレ!!
これも現在日々の日課となっています。
うー、、まにあうか?
やるっきゃないね!

さて、今日も素敵な一日を!!