笑った笑った・・・腰イタイ | ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

ギターと音楽と、そしてBEER! --from 沖縄--

沖縄発インストゥルメンタルグループ『4edge』ギタリスト、studio SOUNDSGROW森山マサルのMusicLife

今日のスタジオも最高楽しかったですねっ。


演奏してないけど爆


Jinも機材持って来ながら沢山話できたし、

NOVさんのバンド、VARIOUSもいろんな話できたし☆


なんつっても、

個人的にお気に入りギタリストの上妻が元気なのが嬉しいっ!


今宵も楽しい1日だった☆


腰は相変わらず痛いけど。。


やっぱね、

ROCKですよ。


ジャンルという言葉ではなく、


魂からROCKですよ。


みんな持っているその気落ち、それこそROCKだ!


たまたま、


俺が言葉よりも直接的に発言できるのがギターなだけで、

いや、カッコつけるわけでもなし。

そのまんまなんだけど、それ以上も求めていなくて。


いろいろあるんだろうけど、


人生ロケンローだよ。


よーく、考えてみたらすぐそこにあるんだよ。


ただ、

フリをしているだけ。


でも、それは一番やっちゃいけないフリなんだよ。


偉そうなことは言うつもりもないけど、


どんな形であれ、ROCKであれば間違いない。

でも、ROCKの魂でなければ意味はない。


履き違えるな。


ROCKに生きろ。


じゃないと、


なんの説得力もない。

単なる飾りにすぎない。


みんな、わかってんだろ。


そーいうこと☆


そこんとこ!ゆたしくっ。